海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご購入?♪

昨日の夜勤後、自宅へ帰るとそこには!!

P1010142_2.jpg
【DENON製 SC-T33XG-M】

うっほほーー!
スピーカーが届きました?♪

カカクコムで見ると、¥18,000-くらいなんですけど、
楽天でチェックしてみたら、送料込みで¥17,500-!!
二本買わないと意味無いので、計¥35,000-でお買い上げ♪

いや?、高いよね…_| ̄|○
定価から見れば、ずいぶんお安いけど。
でも、このサイズのスピーカーにしては、
低価格&高音質なんだってさ(掲示板@カカクコム 談)

ほんとは、これの一世代前の製品を狙ってたんだけど、
(会社の同期が持ってて、一本約1万くらい。音も良い。)
悩んでる間に無くなっちゃって・・・結局、購入価格は上がっちゃいました。

が!とてもいい買物をしたと思ってます♪
そんなに繊細な耳を持ってるわけじゃないんだけど、
元々使ってたモノがモノだったから、今はとっても良い音♪

ちなみに、設置後最初に流したのは[千住明/宿命]。
なんか、クラシックとか良い音で出そうジャ?ン!みたいな。
ほんといい音だったけど。

映画もナイスなサウンドで楽しめそうだ、フフ。

しかし、サイズでかすぎで部屋にミスマッチでーーす!
march_1982_000018.jpg
ズキューン!!
  1. 2005/07/06(水) 00:40:54|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DVD借りてきた | ホーム | DVD借りてきた>>

コメント

うわあ。

俺なんてDELLのスピーカーとSONYのヘッドフォンなのに・・・・

スピーカーより椅子のクッションと紐に目が釘付けな俺。
  1. 2005/07/06(水) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにクッションは、”たれぱんだ”です…
あの紐でくくってる辺り、なんか懐かしいでしょ。
  1. 2005/07/06(水) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

なんですか、このデカイのは。
ちなみにウチのスピーカーはヤフオクで買ったBOSE二台で8000円です。
  1. 2005/07/06(水) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. initialem #-
  4. [ 編集 ]

デカすぎて、かなりミスマッチングだよ…
スチールラックの横に、無駄な高級感が生まれた。

俺の耳にはオーバースペックだったりして、、
とりあえず、値段はオーバースペック(´д`;
  1. 2005/07/06(水) 04:01:51 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/35-422e7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
