海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友の結婚式

昨日、高校時代の親友(新郎)が結婚しました。
ありがたいことに、結婚式から招待頂いたのですが、
感動!実にいい式だった。

新郎が登場した瞬間、あまりのかっこよさに鳥肌。
お父さんと出てきた新婦はとてつもなく可愛いかった。
思わず惚れそうになる程に(笑)

披露宴も本当に良かった。
よくある流れだけど、その一つ一つが楽しかったし感動した。
この後の二次会では司会という大役が控えていたもんで、お酒のピッチは早めつつ

んで、あっという間に二次会の時間に。
人前で喋るなんて、そりゃあもうドキドキだったけど、
台本を作っておいたからか(+酒)、あがらず程よい緊張感で、
アドリブも交えながらなんとか終えることが出来た。
司会を引き受けて以降、ちゃんとできるか不安だったんだけど、やって良かった!!
会場は結構盛り上がったし、友達は名(迷?)司会だと慰めて(?!)くれたし、
何より二人の最高の日に、こういう大役を任せられた事、無事終えられたことが、
本当に嬉しかったし、個人的にも自信になった。

式中から帰ってくるまで、二次会メイン幹事の友達と色々話してたんだけど、
結局「結婚って良いね」って話になっちゃうくらい良い結婚式でした
  1. 2008/08/24(日) 23:28:09|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<富士山’09 | ホーム | toto BIG 354回>>

コメント

なかなかよかったよ。

新婦は結婚式効果抜きにしてもかわいいっぽいって感じの描写だな。
次回ぜひ記録写真を!
  1. 2008/08/24(日) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

女性は嫌いって人、よく聞くけど
おれは結婚式好きなんだよね。

たくさん子供を作って欲しいものだ。
  1. 2008/08/25(月) 19:06:48 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりますた(汗)

>tomopさん
新婦は美人だね~。
最初見たとき、美女と野獣だと思った(笑)

>そよかぜさん
結婚式、俺も好き。
とくに新郎新婦の入場が!
輝いてる二人を見た瞬間の、あの鳥肌感がたまらんのです(笑)
  1. 2008/09/11(木) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/356-d6ce2113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
