海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒と暖

えっと、12月の話。

■沖縄
彼女と行った、三泊四日の沖縄。
そよかぜさんと違って、観光三昧でした(笑)
ガイドに載ってる場所ばかりなので、観光内容は割愛するとして。

冬の沖縄、アリです。かなり気に入りました。
水着で海に入りたい人は、季節選ぶ必要がありますが、
観光や休息目的なら、かなり良いですよ。
半袖を持って行かなかった事を後悔するくらい暖かく、
夏に比べれば人も少ないし、何より安い!!
また冬に行きたい、今度は観光少なめにまったりと。

▼シーサー塗りました、左が俺、右が彼女
evi0144_20081229023924.jpg


■スノボ
27日、今シーズン初スノボに。
先週の"今季最大の寒波"ってやつで、
26日朝時点では一部滑走可状態だったたんばらが、夕方には全面滑走に。
その寒波のおかげで、パウダースノーが楽しめたが、
ずっと吹雪いてたので極寒、-7℃なんていう世界。
心が折れかけましたが…楽しかった。




どうも最近、ブログ更新が滞る…
  1. 2008/12/28(日) 23:18:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バタフライ・エフェクト | ホーム | 諸事情により暫く身を隠します>>

コメント

遅レスです。更新気づかなかった・・・
RSS入れてんだけどなぁ

俺も4月に行ったけど、暖かかった。
観光なんてクソ喰らえです。
  1. 2008/12/29(月) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

観光も悪くないよ~
特に自然と触れ合えるとこは!

まぁ、次行くときはゆっくりと…できるかな(笑)
  1. 2008/12/30(火) 15:46:29 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/363-48c4421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
