海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009

皆様。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は、ちょっと自分の体を甘やかしすぎましたので、
今年は運動・筋トレして、マッチョドラゴン目指します。

ちなみに、藤波が歌うマッチョドラゴン
友達に爆笑間違いなしと進められてYOUTUBE観たところ、大爆笑。
歌唱力が、、歌唱力が、、、、

は?、笑った笑った。
笑う門には福来る、ということで、
今年も「everyday smile」を座右の銘に、
健康第一で過ごしていきたいと思います。




※コメントスパムがあまりに多かったため、昨年末より認証式にしました。
 コメントを下さる皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/02(金) 15:59:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も滑りおち…降りるぜ! | ホーム | お世話になりました>>

コメント

ドラゴン藤波馬鹿にするんじゃねー!
てめえ、ドラゴンスープレックスからのドラゴンスリーパーで落とすぞと
新日のドラゴン軍団に襲撃されますよ。
そして藤波の弟子、古き良きストロングスタイル団体無我で悟りの境地を開いた
ミスター無我こと、無我の伝道師こと、無我説法師こと自由人
西村修の説法が書き込まれる!危険です。
イカレスラーは最早伝説。
http://jp.youtube.com/watch?v=IHb2Cq5F4Kg

確かに歌は下手だがなw

そういえば、このまえ認証画像がDLされなくてカキコできなかった。
  1. 2009/01/02(金) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ炎上の恐怖に、寝付けぬ夜が続いたよ…w(嘘)

あれ、認証画像出ないときあった?
ん~…。その際は、お手数ですが再読込よろ(^-^;
  1. 2009/01/05(月) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/366-fd62bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
