海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちそば 天作

7/18に、山梨へ日帰りで遊びに行ったんだけど、
彼女お勧めのうどん屋がかなり旨かったので紹介。

「手打ちそば 天作」
小さいお店なんだけど、イタ飯でも出しそうな店構えで
とてもうどん屋とは思えないが…

今回食べたのは、柚子きりうどん。
しっかりとしたコシ、柚子の香り、、絶品でした。

場所は富士急ハイランドの横。
もしそっち方面に行くことがあれば、是非是非!

↓そば・うどん屋に見えん…
evil0179.jpg
↓彼女はざる、俺は釜揚げ。どちらも旨いが、強いコシを感じれるざるが好み。
evil0180.jpg evil0181.jpg
  1. 2009/08/10(月) 00:13:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<本日の戯言 | ホーム | 秩父御嶽山>>

コメント

なぜ22日後にアップしたのか・・・

  1. 2009/08/10(月) 01:34:12 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なんか今日書かないと、数ヶ月放置しそうだったんで。
  1. 2009/08/10(月) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

えびさんプレゼンツ、山梨そばツアー近日予定と記憶しておきます。
  1. 2009/08/10(月) 18:33:17 |
  2. URL |
  3. eeemmmkeee #fC.Rinwo
  4. [ 編集 ]

うまそうだな・・・。
おれも対抗して、香川でも行こうかな。
  1. 2009/08/11(火) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>emkさん
富士登山とセットになっておりますが、よろしいでしょうか?(笑)

>そよかぜさん
本場ですか!いいね♪
  1. 2009/08/12(水) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/390-beb6b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
