海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あし

僕の足の大きさは、26cm。
靴は、26.5?27.0の物を買ってます。

で、今日はお仕事だったんですけどね、
昨日、サンダル欲しいなぁ?なんて調べてたら、
銀座にbirkenstockのお店があるらしいんですよ。
普段、銀座なんて行かないんですけど
(なんか敷居が高いよね、、高級感。あれ、俺だけ?)
昼休みを利用して見に行ってしまいました♪

でね、お店で気になる一品があったのですが、在庫があるサイズが、26.5。
ちょうどいいじゃーんなんて試してみたら、あれまブッカブカ。
えぇ、、なんだこりゃ…って思って、店員さんに足のサイズ計ってもらうと、、


25センチだってさ、、、my foot.


いや、自分の身長(160チョイ)からして、たしかに違和感は無いけどさ。
ここ数年は、26センチで通してきたわけで…
靴なんかは27センチの物とか買ってたわけで…
父さん、なんだか自分の足がカワイク見えてきました。



ところで、銀座って休日は歩行者天国になるんですね…
全然知らなかった、道路にパラソルとか置いてあってビックリです。
いやぁ、VIVA田舎者。東京事情はサッパリ┐(´?`)┌

んじゃ、おやすみ?(´ー`)






  1. 2005/07/19(火) 01:47:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<健康診断 | ホーム | 赤のグロンサン>>

コメント

昼休みに銀座にいけるとこに勤務してんだ?アイヤー
ビルケンストックといえば某イニシャルMが大好きだよな。

  1. 2005/07/19(火) 06:29:48 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

どうも、某です。笑

ビルケンはですね、デカイんです。
というか幅が広いんで、幅であわせるんですよね。
ようは他のメーカーがいかに幅狭いかってことで。

ちなみに自分の場合は普通の靴27~28で、
ビルケン26~26.5です。
  1. 2005/07/19(火) 08:23:00 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

昼休みに銀座行ったら、ほとんど買物する時間無し…
くらいの所で働いてるよ。

昨日も、一時間チョット席を空けた挙句、
その後買ってきたコンビニ飯食ってたので、
休み1.5hくらい頂いてしまった。ふふふ。

ビルケンはですね、
むしろ某em氏の日記で初めて知ったくらいの感じです♪
いいモン教えてもらったぜ( ̄‥ ̄

なるほど、元々の作りがでっかいのね!
俺だと、25~25.5ってとこかな~
早くホスィー(^^
  1. 2005/07/19(火) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

emのURLのリンク先が海老ブログと一日ブログで混ざってるな。
ほんとはこっち。
http://d.hatena.ne.jp/initialem/

ビル権って幅が広いのね。内規は幅が狭くて買うの見送ることよくあるけど、ジョギングのために久しぶりに買った。ジョギングが楽しくなった。
  1. 2005/07/21(木) 04:45:10 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/40-0b9b8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
