海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

本日は会社の健康診断がありました。
採血に始まり、レントゲン、身長、体重、
検尿、血圧、視力、知力。

おっと、知力検査は無かった。
あったら間違いなく再検査だよ・・。

で、健康診断の度に思うんですけど、
なんか健康診断の日に向けて、体重落としてみようとしたり、
なんか健康に気遣ってみたりしちゃうんです。

それって、普段の生活の結果が出なくなるから意味ないじゃん!
とか思うんですけどね・・・

でも、この悪あがき、結構してる人多いんじゃないかな、
なんて思った今日この頃でした。

ふふ、悪い結果が出ないといいな。
  1. 2005/07/22(金) 20:05:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBQ(7/23) | ホーム | あし>>

コメント

その悪あがきが少しずつだが日本人の平均寿命を押し上げていたりするかもしれない。

なんて考えたりした時期もありました
  1. 2005/07/23(土) 03:31:48 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!
単純に医学の進歩ってわけではないかもね♪

俺は健康診断終了後、早速不摂生な生活なので、
日本の平均寿命アップに貢献できそうに無いよ…
  1. 2005/07/28(木) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/41-21bcf3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
