海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ(7/23)

7/23。
この日は、関東圏で最大震度5強の地震があったそうです。
交通機関が麻痺したり、なんだかいろいろ大変だったみたいですね。
もちろん、うち(埼玉)も震度3?4位の場所だったんですけど、、、
全然気づきませんでした(´3`)?♪

というのもその日は、玉淀河原ってとこでバーベキューしてたんです!
地震が来た時は、河原でのほほ?んと肉食ってましたよ。
こ?んな場所で。
P1010149_1.jpg


これは、毎回皆様に大好評なスモークチーズ♪
P1010144_1.jpg


で、肉肉肉!!
今気づいたけど、奥で”えび”がカラカラ…
P1010148_1.jpg


なんか、鉄板の上、肉と玉ねぎしかないっすね…
とうもろこしとか、ホイル焼きとか、いろいろしたんですよ!
これは、もう皆おなかいっぱい状態の時の鉄板状況です。

僕、前々から、会社近くの美味しいお店でものっけようかと思ってたんですけど、
毎回、食べてる最中に「写真撮ってねぇ!」って気づいてて…
今回も、食べ終わってからの写真になってしまった。
毎回食い気先行です(笑)


この日は、美味しい食事と美味しい空気に大満足でした?(´ω`)
  1. 2005/07/28(木) 01:01:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サイクリング! | ホーム | 健康診断>>

コメント

写真よく撮れてるなあ。凄いいいところに見える。桜の名所らしいね。

Sチーズ自分でつくったの?凄い巧そうだね。通販してよw。

BBQといえば羊がうまいよ。クセがあるけどハマル。BBQでもやってみそ。

都内の店は一軒しかいったことないけどここ↓が巧い!

http://www.yamajin.info/

浅草橋店。激旨だから。彼女といってみて。
  1. 2005/07/28(木) 02:32:56 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

ここ桜の名所なんだ、、知らなかったw

スモークチーズは自分で作ったよー!
簡単でメチャ美味い!!

実は、ジンギスカンって食べたこと無いんだよねぇ~
食べてみたいし、BBQでやってみたい♪
浅草の店行ってみるよ!彼女なんていねぇけど…
  1. 2005/07/28(木) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

BBQいいねぇー。
周りにアウトドアなやつが居ないからか
学生時代から、行ってないよ。

あ、ジンギスカン食ったこと無いんだ。
サッポロビール園で食べたけどウマーでしたよ。
今度、行こうか!
  1. 2005/07/28(木) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

時間合わせるのがなかなか難しいかもしれないけど、
(というか、俺の勤務シフトがグチャグチャ)
みんなでBBQ行きたいねぇ。

そう、無いんだよ~、ジンギスカン。
サッポロビール園って北海道だよね?(当たり前か
本場じゃんよ!やっぱ本場は違うのかなぁ。

行こう、ジンギスカン!
とりあえず、tomo氏オススメの浅草の行きたいね。
そこで飲み会しようZe!!
  1. 2005/07/30(土) 02:42:02 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/42-1e69562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
