海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリング!

昨日はお休みだったんですけど、やたら天気が良かったっすね!
こんな日は、サイクリングへGOGO!
てことで、早速うちのすぐそばのサイクリングコースへ。

こ?んな自転車で、
P1010164_1.jpg


こ?んな道を、
P1010182_1.jpg


こ?んな感じで走り始めましたところ、
P1010169_1.jpg


先日の台風の影響でこんな事に…orz
P1010175_1.jpg


強行突破を考えましたが、見ての通り泥除けがついてないんですよ。
なので、諦めて引き返し、別ルートでぷらぷらしてきました。

ちなみに、3枚目の写真は僕なんですけどね。
何が悲しいって、三脚使って一人で撮影したんですよね・・・コレ。
辺見えみりに負けず劣らずのセルフ撮影っぷりですよ!

草むらの中、三脚広げて自分撮り…
ちょっとアブナイ人になってしまいましたが、
スゲー気持ちよかったっす。


  1. 2005/07/28(木) 23:30:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DVD借りてきた | ホーム | BBQ(7/23)>>

コメント

いやー、えびの意外な行動を見たよ。(笑)

ひとりでサイクリングとかしちゃうのか。
ちょっと印象が変わったなぁ。
  1. 2005/07/28(木) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

ぼくもこのブログを読んで海老さんて結構1人遊びの達人なんだなあと思いました。
それにしても写真が(・∀・)イイ!
1,2枚目なんて北海道かと思ったよ。デジカメ?俺も久々にルミクス初期型出して撮ってこようかなあ。チャリンコいいなあ。
俺もレーサータイプのチャリンコ買ってツールドサイタマしたい。
  1. 2005/07/29(金) 04:49:24 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

>>鮫肌さん

フフ、しちゃうよー!サイクリング。
一人でも、なかなか気持ちいいもんですぜ♪

しかし、元々どういう印象だったのでしょう・・(笑


>>tomoさん

一人遊びの達人ってか、
平日だから他に人がいないだけなんだけどね(^^;
ちなみに、先日のBBQは一人じゃないからね!!(笑
一人BBQ・・・考えただけで悲しすぎ、、
きっと、デザートも涙でしょっぱいよ(涙

そうそう、写真スゲーっしょ!
ルミクスのFX7で激写しました。
この一直線の道が、北海道を彷彿させるよね~。
そんな場所に住んでる僕もどうかと思うけど~w

自転車買おうよ!ツールドサイタマしようよーー
  1. 2005/07/30(土) 02:50:19 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

すごいキレイな写真ですね~。
ほんと、北海道みたい!

スモークチーズが作れるえびちゃん!
一人でサイクリングに行けるえびちゃん!
そんなえびちゃんの後姿まで見ちゃった♪


しかしこの後姿・・・どこかで見覚えが・・・
・・・貴乃花親方に似てる!(うれしかない?)
  1. 2005/07/30(土) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

誰もBBQが1人だんて思ってませんYO!

話は変わって写真の影の傾き方および雲の形から、この写真は午後3時~4時の間に撮られたと推察できる。
よって海老さんは午後外出型のサイコパスとプロファイリングしたがどうだろう。水溜りをさけてプラプラするところはかなり慎重で計画からそれて無茶はしないなかなか手ごわい奴だ。また三脚を自分で立てて自分撮りをするところは犯行を他の人間に知って欲しいという自己顕示欲の強さを物語っている。
しかし自分を「ちょっとあぶない人」と言っているということは、自分がどう見られているのかをしっかりと認識している傾向がある。かなり分裂気味の20代の男だ。
まだ慎重な性質が勝っているため尻尾はなかなか出さない。しかし犯行を重ねるにしたがい「ちょっとあぶない人」と見られるのが快感になりミスを犯す可能性は否定できない。そのときが勝負だよ。クラリス。
  1. 2005/07/31(日) 06:28:35 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

>>マリーコさん

∑(゜Д゜; 貴乃花親方っすか!?
こんなところで、世間を賑わすあのお方の名前が出るとは・・・
今後も不撓不屈の精神で、いちブロガーとしてブログ道に不惜身命を貫く所存です(笑
↑これ、貴乃花の横綱昇進伝達式の口上のパクリ♪

スモークチーズはとても簡単に作れるのでオススメですよ~♪


>>tomoさん

確か家を出たのが16:00前後だったから、撮影時間はドンピシャ!
影と雲からって・・・あんた何者だ(笑

って、おい!
サイコパスで、分裂気味かよ・・・どれだけ病んでるんだ、オレ(笑
しかし、数枚の写真と少々の発言からこれだけのプロファイリング・・・やはりあんた何者だ(笑
  1. 2005/08/02(火) 05:31:39 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/43-a1d6f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
