海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・虐待

8/4?8/5にかけて、宿直勤務でした。

でですね、○ーソンで食糧(サンドイッチ、サラダ、ゼリー、フランクフルト)買って
ホテルに行ったわけなんですけど、、、

箸が無い!!スプーンが無い!!!(T▽T)

P1010194_1.jpg
シーザーサラダにカフェラテゼリーですよ。

こってり濃厚なドレッシングや生クリームたっぷりですよ!

21世紀ももう5年目。
一生懸命サラリーマンしてる、いち社会人がですね、
ホテルの一室で手掴みでサラダやゼリーを貪るなんて、
そんなワイルドさは持ち合わせていないわけですよ。

一瞬プライド捨てそうになりましたけど・・・
「こんな時こそ冷静に、こんな時こそ冷静に」そう言い聞かせ、
周りを見渡しなんとか打開策はないか考え始めました。

ぽくぽくぽくぽくぽくぽく
そして閃いたわけです!チーン


P1010199_1.jpg
木の棒は、フランクフルトの芯。
透明な棒は、マドラーです。

フランクフルトの購入がターニングポイントでしたね!奇跡的!!
一瞬、「やってやった!」と思ったのですが、
21世紀ももう5年目。
一生懸命サラリーマンしてる、いち社会人がですね、
ホテルの一室で、フランクフルトの芯とマドラーを箸にして
サラダやゼリーを食べるなんて・・・・・でもおいしく頂きました。

なんだか、この前のセブンイレブンの時よりダメージでかかった。

今思えば、なぜホテルの人に箸貰わなかったのか、
なぜその場で解決しようと頑張っていたのか、謎です。

  1. 2005/08/06(土) 18:27:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<HANA-BI | ホーム | 8・2>>

コメント

よくがんばったね!えびちゃん!
涙ぐましい努力に私も涙が!(笑って出た・・・ウソ)

うちの旦那なら○ーソンに「戻って怒鳴って二度と行けない」ーって事になってただろうな。。。
「俺はフランクフルトの棒とマドラーで食ったんだぞ!このやろ~!」って苦情電話もしなかったんだよね?
えびちゃん、なんていい性格!!!

世の中みんなえびちゃんになぁれ~!(これで世界は平和になるさ)
  1. 2005/08/06(土) 19:18:53 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

苦情なんて滅相もございません!
むしろ、昨日からバッグに割箸入れてますよ!!
備えあれば憂いなし!フフ。
でもなにか間違っている気がする・・・(´д`;
  1. 2005/08/06(土) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

俺は某711でカレーに箸という事態に遭遇したことがあります。
それ以外にもカレーには縁あって、
某松屋ではカレーお持ち帰りでご飯しかなかったことや、
某カレー屋でお持ち帰りに髪の毛混入なんてこともありました。
ちなみにそのカレー屋は3ヶ月くらいで潰れました。

持ち帰りには気をつけろってことで。
  1. 2005/08/06(土) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎ(笑
カレーに箸ってのも相当レベル高いけど、
それよりなにより、ご飯しか無かったって・・・
袋から出した瞬間の驚きは、想像を絶するね・・・

ほんと持ち帰りは危険が多いよ、
これからは、店員が袋に詰めてる瞬間に注目!
  1. 2005/08/06(土) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

みんな色々あるんだなあ。

今まで店員で一番驚いたのがラーメンチェーン「珍来」の店員だよ。
東南アジア系の女だったんだけど、ラーメン選んで注文だす間にテーブルの横で待っててもらうじゃん。ちょっとだけさ。
メニューに目を落としていてチラッっと店員みたら鼻くそほじくってやがってよ。
店員もその一瞬を見られてあせってんだもん。ため息がでて仕方がなかったね。
もう10年ぐらい前の話ですけどね。
  1. 2005/08/07(日) 03:58:11 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

うははは、その店員さんも凄いね。
メニュー選ぶ一瞬に大勝負かけてくるとは!

見られて焦ってんのがウケる(笑
鼻が相当気になってたか、完全に無意識か・・

やっぱりtomo氏が一番色々ありそうだよ(笑
  1. 2005/08/07(日) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

日本代表動画スレにあったテロ朝糞実況面白動画です。

http://members.at.infoseek.co.jp/yanagigo/079_5817.wmv
  1. 2005/08/12(金) 04:38:48 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎ、
もう、何言ってるかワカランw
  1. 2005/08/16(火) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/46-79b4570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
