海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HANA-BI

--8/31筆---------------------
サボってました・・・

以前、このブログは”えび”のバイタルサインとかぬかしてましたが、
そろそろ、”志村けん”ばりの死亡説も出ているのでしょうか。

生きてます、生きてます、一生懸命、生きてます。
-----------------------------

【8・14】

昨日、さいたま市の花火大会に行ってきました?
会社の友達と、そいつの彼女とその友達と。
えぇ、どうせ僕は独り者さ・・・フッフーン( ´_ゝ`)

大宮駅に16:30集合だったのですが、
思いっきり送れましてね、、みんなには先に行ってて貰うことに。

一人大宮へ向かう電車の中、
ふと見上げた空になんだか不安を覚えまして、
大宮についた後、とりあえず折り畳み傘を2つ購入。

で、その後バス停に向かったのですが、、、
いやね、駅降りたときに薄々感づいてはいたんですけど、やっぱり!
目の前のありえない行列はみんなバス待ち。
バス停から陸橋登り、向かいの道まで続く行列。
もう、この時点で挫折寸前_| ̄|○

でもね、頑張りましたよ。
周りは皆カップルですよ。
その中にね、男一人で並ぶこの悲しさ。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・(涙

土手に着いた頃にはもう始まっちゃってたんですけど、すごい迫力でしたよ?!!
花火大会ってのが相当久しぶりなのですが、来て良かった、感動♪

ドーーーーン!!
P1010206_1.jpg

あっという間に時間が過ぎていきました。

で、花火の余韻に浸りながら、
帰りのバス停に向かっていたのですが、
なななんと!雨が降ってきたのですよ!!

おぉぉ!
あの、行きの電車内での不安が見事的中!
石原良純のポジション狙えるかも、フフ♪
傘買っておいてよかった。

しかし、ちょっと降りすぎ、ものすごいザーザー降り・・・
そんな中、帰りのバスが行きを上回る行列で、2時間以上待ちました。

駐車場無いって思ってたからバスで行ったけど、
みんな田んぼに路駐してたんだよねぇ・・・車で行けば良かった(><

いやぁ、、大変な一日でした。


って、まだ終わらないんですけどね!
この後、カラオケで朝まで歌い倒しました。
若い、俺ってば若い!!

で、朝6時頃家に着いた後、3時間程眠り、
髪切るために、再び大宮へGOGO!

髪を染め、サイドは軽く刈上げのツーブロック気味。
こんな頭した社会人イネェよ。ま、いっか。フッフー。

と言う事で、ハードだけど楽しい2日間でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/14(日) 23:05:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おさそい | ホーム | 続・虐待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/47-5eb06e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
