海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/5

今日は、原宿まで古着を買いに行こうと思っていた。
前日から、何買おうかとか考えていた。

で、朝起きて飯食って着替えて、
で、出かける前に考えた。

きっと今日行ったら、人いっぱいだろうなぁ?(-ω-)

     ・
     ・
     ・
     ・

今日は、大宮へ古着を買いに行ってきました。
結構、大宮も服屋が増えてきていい感じです。

そして、realjamってセレクトショップの店員さんがやってる、
NEW TYPEというHIP HOPな2人組がこれまたいい感じ。

まー、適当に買い物して、夜は友達とお好み焼き食べに行った。


さて、家に帰ってみると、
おやおや、NTT様からADSLモデムが届いているではありませんか。

そういえば、明日はフレッツを1.5M→47Mへ切り替える日だ。
とりあえず、モデムを交換。すると・・

おぉ!モデム変えただけで、
今まで実測750kが1.1Mに上がった!

明日のフレッツモア?への切り替えが楽しみだ♪
  1. 2005/05/06(金) 01:24:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/6 | ホーム | 5/3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/5-1a6dc2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
