海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮膚科へ

病院行って来ました。

とても感じのいい先生ですが、患部見せたら、
「はいはい、また来たよ、あほな症例が」みたいな顔してました。

チラッと見て、「塗り薬と飲み薬出しときますねー」終了。

昨日の黄色い液体の話しをしたら、
「体液だよ、今回のは膿とかウィルス性の何かじゃないから大丈夫」と。

速攻診察終わりました。

ちょっと、
「うわぁ?、これはヒドイねぇ???」的な発言を想像していたので、
ちょっとガクっとしたけど、問題なくて良かったです♪

でも、問題無いと分かったら、
今度は、シミそばかすの恐怖が襲ってきました・・・
そんなのも気になるお年頃
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/25(木) 18:22:36|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BBQ in 白馬 | ホーム | 異変>>

コメント

えびちゃん!
久しぶりにちゃんと更新してたのね!
姉さん(いつから?)気づかなかったよ~もう。

私も白→赤の皮膚科行きな肌です。。。
今回の日焼け事件(事件よね?)大変だったね(涙)

「色白は七難隠す」って言うっしょ?
でもあれ、ウソね。

白い分、弱いし、顔だけじゃなくて最近肩にもそばかす発見!!!ぎゃ~!白人かよ!(精一杯のポジティブ突っ込み)

あ、うちに漢字の「海老さん」が来てくれるようになって、うちをブックマークしてくれたの。
ーで、漢字の海老さんをブックマークするにあたって、ひらがなえびちゃんも(ついでに勝手に)ブックマークしちゃいました!

私が自分からブックマークしたのはえびちゃんが☆初☆です。だから許して♪(何で?)
  1. 2005/08/31(水) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

ども~^^)/
凄いサボってしまいましたが、
昨日、一気に8/14~8/29の更新しました-!

マリーコ姉さんも肌赤くなるタイプですか!
辛いですよねー、痛いですよねー(><

ほんっと、今回は大事件でしたよ。
背中にプックリとカサブタみたいのが出来てて、
皮膚ガンとかじゃないよなぁ・・とか真剣に思ってたし・・・。

「色白は七難隠す」って始めて聞きました!調べてたら、
-------------------------
「色白は七難隠す」というけれどこれは女子にのみ適用されるのであって
男の場合は趣が異なる。男の色白は貧相・死にそう・気色悪い…。
七難隠すどころか最前線に名を連ねるのはマイナス要素ばかり…。
-------------------------

(´Д`;・・・・・・

綺麗に焼ける人が羨ましい。
決して色黒になりたいわけではないけど(むしろ色白がステキ♪)
夏くらい、痛み無く焼かせてくれーーって毎年思ってます。

おおぉっ!
ブックマークありがとうございます♪
しかもお初なんて・・・許すも何も、むしろ感謝感激です!!
んじゃぁ僕も勝手に♪
  1. 2005/09/01(木) 12:08:11 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ブックマークありがとう~!
催促したみたいでごめんなさい!

書き忘れてたけど、私は資生堂の肌水サプリイン14+っていうゼリー状のスプレー(グレープフルーツの香り)で日焼け後を凌ぎました。
冷蔵庫で冷やして使うと更に気持ちいいよ~。
シューってするだけで肌には触れないしね。

プール行った翌日は職場にも持ってって隙があったらシューッってして熱さをカバー。(笑われてたけど・・・)
  1. 2005/09/02(金) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

催促なんてとんでもないですよ~。
前からブックマークしたかったので
今回はナイスな機会だーー!なんて感謝感謝♪

肌はすっかり落ち着いて、なんだか健康的な焼け具合になりました(^^
でも、白から一気に焼いたせいで水着痕が・・・太もも上から腰までが真っ白純白。
体育座りした時、自分の太ももに光が反射してちょっと眩しいくらい白いので、
焼けた所とのギャップが凄い・・・

肌水サプリイン14+気持ちよさそー(゚▽゚*
買ってみよー♪
  1. 2005/09/05(月) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/52-d3307fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
