海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ in 白馬

8/27,28と、バーベキュー行って来ました!

場所は、長野の白馬。
白馬と言えば、長野オリンピック。
借りた貸別荘の裏には、金メダルを取った、
あのジャンプ台が高々と聳え立っております。

チェックインは15:00だったのですが、
あと40分くらいで着く?ってとこに、13:00頃にはいたので、
長野はやっぱり蕎麦でしょー!という事で、戸隠へ向かう事に。

狭い、急斜面、急カーブ、少々危険な峠道を走る事4,50分。
苦労して食べた蕎麦がこちら。
P1010237_1.jpg

え・・・別においしくないし・・・・・

ここまで来て、痛恨の店選びミス。
ちょっとテンション下がる。

でもその後はもう最高さ!

貸別荘も良かったし、
庭でのバーベキューも最高!
花火してその後は酒酒酒♪

朝五時くらいまでワイワイ騒いだ後、
三時間くらいに寝て、起床後はバタバタ片づけしつつ軽く朝食取りチェックアウト。

二日目は特に行く場所も決めてなかったので、
宿近くのハーブガーデンに行きました。

ここで始めて知ったんですけど、
ハイビスカスってハーブだったんですね?。
ポリフェノールたっぷりらしいです♪
ハイビスカス入りのハーブティーを頂きましたよ、おいしー


この後は、渋滞が嫌だったので(特に行くとこも無いので)
早めに帰路に着きました。

いやー、たのしかたー。
冬、スノボしにまた来ようと思います。

※写真、蕎麦しかとってませんでした_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/29(月) 16:24:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBQ in 那須 | ホーム | 皮膚科へ>>

コメント

戸隠いったよ俺も。去年の5月ぐらいかな。キャンプに。んで一泊4000円くらいのバンガローだったんだけど、まさに掘っ立て小屋。しかも一緒にいった奴らのうち2人がスーパーいびき野郎だったから俺はVOXYで寝た。体ガチガチになったよ。

あのバンガローは凄かった。2畳くらいしかねーし。
  1. 2005/09/10(土) 11:47:30 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

一泊4000円は安いね!
しかし、2畳のバンガローってのは凄いな(´д`;
間違いなく、3人以上で行ったっぽいし・・・

実は、VOXYの中の方が快適だったりしてね(笑
  1. 2005/09/10(土) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/53-3a559cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
