fc2ブログ

海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

BBQ in 那須

どうも?。

9/3,4と、またまたバーベキューに行ってました!
なんか、今年はちょっと(日焼事件も含め)夏満喫しちゃってる系♪

今回は那須です。
またもや貸別荘を借りての旅行!

ちょっと、というか、かなりの雨に降られましたが・・・
不思議と外歩いてるときは雨やんでたんですよね?♪

いやー、楽しかった。

そうそう、初日に那須の「瑞穂蔵」ってとこでご飯食べたのですが、
メチャクチャおいしかったんですよ!!
P1010253_1.jpg
田舎膳/¥1,050?

ご飯おいしい、おこげサイコー!
数あるおかずの中でも、特にお気に入りだったのが、写真左上の切干大根!

もーね、味付けが最高なんです。
一口食べるたびに、「はぁ?♪」っとため息。
超オススメです!皆さんも機会があれば是非言ってみて下さい♪

なお、営業時間短め、人気店のため少々待ち有りです。



スポンサーサイト



  1. 2005/09/09(金) 17:18:36|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お詫び | ホーム | BBQ in 白馬>>

コメント

こんにちは。体にいいって感じですよね。新米もおいしかったでしょう?TBさせていただきますね。
  1. 2005/09/09(金) 19:11:55 |
  2. URL |
  3. 那須塩原ナビ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメント&TBありがとうございます♪

そうそう、体に良い~って感じですよね。
実際、みんなで、「体に良さそー」なんていいながら食べてました(^^

ほんと、おかずいらないかもってくらいお米が美味しくって、
早速夜のBBQ用にお米買っていっちゃいましたよ。
今後も、那須に行ったら絶対行きたいお店です♪
  1. 2005/09/09(金) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

重いヤフーまでいらしてのTB,ありがとうございました。
  1. 2005/09/10(土) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. 那須塩原ナビ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

この真ん中のメイン料理は何でナスか?(答え言えてる?当たってる?)

おいしそうだけど、主婦なので、自分で作れそうなものに1050円は高い!・・かな。
納豆は食べられないし(涙)

でもおいしいんでしょうね♪
  1. 2005/09/10(土) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

マッ、マリーコ姉さん!
もしや、<す>つながりですか?!

大正解!!
この真ん中のメインは、茄子です!
那須で茄子です~♪

僕も、普段1050円と言われると・・・長考しそう(^^;

あら、納豆ダメですか(××
やっぱりニオイですかね、大阪出身の同期は、
食い物の匂いじゃねー!と言ってました・・・
  1. 2005/09/10(土) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 11:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/54-c9e9e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)