海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

ふとヤフーで”海老の生態”を検索したところ、
10行目くらいに、このように出てきた。


「海老の生態 movie」


本気で海老の生態を知る為に訪れた、学生諸君、漁業関係者諸君。
また、どうせ食べるなら生態まで、という食いしん坊の諸君。
そして、「皇帝ペンギン」に次ぐ、動物生態系映画の超大作と期待して訪れた諸君。

誠に申し訳ない。

残念ながら当ブログでは、
”甲殻類 海老”の生態を動画で紹介すると言う、
心沸き立つようなサービスは提供していないのである。

もちろん、映画製作の予定も無い。

”甲殻類 海老”の生態を知るべく当ブログへ訪れた、
海老好きの方々の落胆は想像するに絶え難い。

この場をもってお詫び申し上げたい、


すまんかった、と。




さて、今日は暇なので帰りまぁーす♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/09(金) 18:23:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お買物(えび誕生来高値更新) | ホーム | BBQ in 那須>>

コメント

いっつもRSSで更新チェックしているtomoです。
続・虐待から更新されてないと思ってたんですが、なんかいっきに2週間分の記事がでてきた。

なんでだろう~なんでだろう~

日焼け黄色い液噴出は俺もやったことある。水ぶくれみたいのができるんだよな。あれは笑った。
  1. 2005/09/10(土) 04:01:06 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

ご愛読ありがとうございます♪

お、ここにもひどい日焼けの経験者が!!
俺は、水ぶくれみたいのが出来なかったんだよねー。
でも、今考えると、背中全体がおかしかったし、
なんか押すと凹んだままのむくみ状態だったので、
背中一面が軽い水ぶくれ状態だったのかも…

わ、笑えねぇ、、おいらは笑えねぇ!
  1. 2005/09/10(土) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/55-616e43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
