海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツナパスタ、リベンジ

あべさんのブログ”あべにっき”を読んでいたら、
無性にシーチキンが食べたくなってきました。

そこで、今日は夜勤だし、
前回虐待を受けたセブンイレブンへ、リベンジしようではないか!と。

早速セブンイレブンに行き、本棚の横を抜けて弁当売り・・・
あらやだ、ジャンプが発売されてる!
そっか、月曜は祝日だもんね♪
NARUTO読まなきゃ??
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

さて、本棚の横を抜けて弁当売り場へきました。
そして、例のツナパスタを探すと、おぉっ!ラスト一つ。
ドキドキしながら店員へ渡すと、

店員:「あたためますか?」
えび:「は、、はい」
店員:そのままレンジへ一直線
えび:心の声「えぇ・・また?またなの?!」(やっぱり、店員への注意は出来ず_| ̄|○
店員:レンジへ入れる直前に、ピタリと動きが止まる
えび:心の声「?(゜∀゜ 」
店員:ビリビリビリビリ
えび:心の声「キ、キタ━━━━(T▽T)━━━━ッ!!」

リベンジ成功です。(私は何もしてませんが)
しかもこの店員、温め前のシーチキン取り外しは勿論の事、
フォークとスプーンを入れると言う、徹底したサービス。

エクセレント!!

揚々と会社へ戻り、おいしく頂きました♪

ちなみに、付けて頂いたスプーンは使ってません。
え、何故かって?

以前、イタリアの伊達男、ジローラモ氏がこう言ってました。
「イタリア人、スプーンはツカワナイヨー」との事。

えびのお洒落カントリーランキングでは、常に上位のイタリア。
イタリア=お洒落=カッコイイ
こういう事です。

それ聞いて依頼、パスタ食べる時にスプーン使ってません。
男えび、”カッコイイ”側の意見には、基本的に激しく流されます。

お店で「カッコイイ」「似合います」と言われると、
なんでも買ってしまいそうになります。

はい、カモです。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/18(日) 03:02:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<健康系?♪健康系?♪ | ホーム | お買物(えび誕生来高値更新)>>

コメント

むしょうにシーチキンか。まあコンビニいったら十中八九シーチキンマヨネーズおにぎりを買う俺ですがね。
なんか面白い漫画教えてよ。NARUTOね。あとは?
  1. 2005/09/19(月) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

鉄拳さんは「うどんにシーチキン」を入れるそうです。。。入れたことないよね?

この店員さんはナイスだったね~☆
えびちゃんの誠意(前回句言わなかった)が伝わったんだね~(涙)
おめでとう!

えびちゃんはかっこい~しなんでも似合います!さぁ私にも何か買い与えてくれ!(笑)
  1. 2005/09/20(火) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたーー(^^;;

>tomoさん

面白いマンガかぁ・・・
最近、全然読んでないからなぁ(^^;

むしろ教えてちょ♪


>マリーコさん

う、うどんにシーチキン!?
シーチキンはバラバラになりそうだし、
表面には油膜が・・・・・微妙ですね(^^;

今回のコンビニ店員さんは当たりでした♪
全開の誠意(何も言わなかった)が、
今回は(何も言わなかったけど)伝わったようです。

いやぁぁ~~、かっこい~だなんてぇぇ~~~♪
ふふ、それじゃーマリーコ姉さんにはコチラ!

アメリカツアー  ¥130、000
カリブ海クルーズ ¥63,000
えびの気持ち   Priceless

お金で買えない価値がある、という事で、
えびの気持ちを差し上げます!

決して、ごまかしてないです!
  1. 2005/09/23(金) 17:53:47 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/57-45922695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
