海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康系?♪健康系?♪

マリーコ姉さんと、時を越えたペアルックが発覚。
と言うことで、myパーカーの写真を載せてみます。
P1010300_1.jpg

テーマは、”酒におぼれた健康系カテキン式”
一升瓶片手に、「いやぁ?」ってな顔してます。

見ての通り、もはや健康系ではありません。
焼酎も水割りで飲むため、カテキン含有量も0%
不健康系アル中式へまっしぐらです(´Д`;

ちなみにみなさん、
”カテキン式””アミノ式”のバーコードが、
デザインバーコードになっているのご存知ですか?
(今更なネタですか・・・
http://www.suntory.co.jp/softdrink/shiki/bcd.html
http://www.d-barcode.com/

以前ニュースで取り上げられていたのですが、
見たときは、感心してしまいました。

バーコードをちゃんと見たのなんて、
バーコードバトラーが流行った時くらいです。
その時も、ゲームに熱中してただけで、
バーコード自体は、別に面白くもなんとも無いものでしたが・・・

そんな、ただの腺と数字の羅列だったバーコードが見事にデザインされる事で、
消費者を楽しませ、宣伝効果を生み、デザイン会社も儲かる、と。

スゲーーー!!誰が思いついたんだろう。
こういった、何気ないとこから、新たな産業が生まれて来るんですね?

俺も何か思いつかないかなぁ?。

  1. 2005/09/30(金) 02:09:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金海老 | ホーム | ツナパスタ、リベンジ>>

コメント

このトレーナーかわい~(o^^o)
もちろん下は真っ赤なパンツをコーディネートだよね?!→強制

このカエル君は別物を合わせたのかな?

燃焼系とカテキン式のデザインバーコード知らなかった!すげ~!おもしろ~い!今度見てみます!
  1. 2005/09/30(金) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

真っ赤なパンツ・・も、もちろんです!

このカエル君は、「健康系健康系~」のCMで、
乙葉がかぶってた被り物です(UFOキャッチャーにてゲット!!)
カエルの口みたいに見えるところが、実は人の顔が出てくるところなんです~

デザインバーコード、これからどんどん増えそうな予感がするので、
いろんな製品のバーコード見てみてくださーい♪
  1. 2005/10/02(日) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/58-b41e89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
