海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/6

朝、マケスピ起動。

んー、銘柄選びってムズカシイ、、
買うタイミングが、全然掴めません。

あれよあれよという間に、前場終了(--;

飯食って、、、寝ちまった。
起きたら13:30。

あぁ、、とりあえずパソコンの前に座ると、
ア、アレ?ネットワーク切断されてる…

昨日付けたばかりのモデムを見ると、
ADSLのlinkはアップしてるが、PPPのLEDが点滅してる。
マニュアル見ると、PPP認証エラーが起きているとの事。

NTT側で1.5M→47Mの切り替えが完了したみたいだが、
なんでだろ、、プロバイダとの契約は、フレッツの
どのサービスにも対応してるはずなのに…

電話嫌いなので、とりあえず他要因がないか確認。
モデムリブートとかケーブル抜き差しとか、、
でも駄目。

諦めてプロバイダに電話してみると
「契約はそのままで良いのですが、認証IDの@以降が一部が変わるんですよ」との事。

あ、そうなの・・

教えてもらったIDでサクっと接続完了。



こ、これでついにフレッツモア?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1.5M→47M 実に30倍!!
昨日、1.5Mで実測1.1Mくらいだったから・・・ふふ。
ウキウキ気分で回線速度のテスト開始!

・・・・・・・・・・・・・

<<実測1.4M>>


キ、キタ━━━━(T∀T)━━━━??


1.3倍ですか・・
回線の許容は30倍ですよ。

いやまぁ、うちがADSLには適さない場所にあるのは承知してるが
それにしても、、、8Mでよかったんでねぇか、、

それでも、体感速度は明らかに上がりました。
すぐ慣れそうですが、早くなったのはウレシイ♪


今までは電話が来るとネット切れてたのですが、
保安器交換でそれも解消したので、
ついに、本物の常時接続になりました。
  1. 2005/05/06(金) 23:46:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/7 | ホーム | 5/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/6-1a7aa9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
