海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

myスカ カウントダウン

どうも!
やめられない止まらない、えびです。

ムラーノの納車も迫り、
そろそろスカイラインを手放さないといけません。

前にも書きましたが、myスカは過走行&ハードチューンで、
とても値のつく車ではありません。
※チューニングには、300万以上かかっているようです。
 前オーナーすげぇ・・・

個人売買等で売れば、多少は値が付きそうですが、
いろいろ手続きも面倒だし、得体の知れないところにmyスカが行くのもやなので、
車を購入した中古車屋に査定してもらう事にしました。

この店は、Q車絶版車を専門に扱っていて、
社長さんもQ車乗り。(※Q車=旧車)

ここに引き取られるのなら、値付かなくてもいいやーと思ってて、
査定額に関わらず、引き取ってもらう予定です。

査定は、今週の金曜日。

どうなるか見当もつきませんが・・・
ほんとに値付かず、無料引取りとかだったらどうしよ(笑
スポンサーサイト
  1. 2005/10/12(水) 06:58:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<昨日のお話し | ホーム | ディーラーより>>

コメント

私がもし「村野まりこ」なら、ムラーノ・マリーコってHNにしてたでしょう。こんちわ、マリーコです。

スカイラインって好きな人はずっとスカイラインを乗り継ぐらしいですね(ほんまか?)
友達の旦那さまはとうとう歴代スカイラインをお売りになり、エスティマを購入されました。
子供さんがバスケやってて大人数乗れる車が必要になったみたいです。

うちの前の車はシビック・シャトル。
査定?とんでもない!廃車にするのにお金払いましたよ(涙)
でも絶対廃車にはなってなくて、どこかの国で走ってる気がする!(想像)

えびちゃんのスカイライン、いい値がつくといいですね~☆
  1. 2005/10/12(水) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ、ムラーノ・マリーコさん(え?改名済み?!
ムラーノ・えび、略してムラえびです。
ムラムラです。

スカイライン乗り継ぐ人結構多いみたいです!乗るとハマるんですよ~
僕も、自分は一生スカイラインを乗りつづけるんだ-!
なんて思ってたし、言ってました(笑

事情もあり、買い換えますが・・・
またいつかは、R32スカイライン乗りたいっ♪
ほんとは2台所有したいのですが、そんな余裕も無く(涙
査定、多少でも値が付けばいいなぁ・・・

日本では、10万Kmで買い替えーなんて言われてますが、
海外から見れば、10万Kmなんて全然まだまだー!な距離数みたいですね。
日本では値のつかない中古車も、海外では上玉みたいですよ。

マリーコさんのシビック・シャトルも、
今頃東アジア辺りを爆走してる・・・かも♪
  1. 2005/10/13(木) 05:29:10 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/61-507ecdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
