海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉でリフレッシュ

10月下旬、ムラーノで温泉旅行へ行ってきました。
(えびムラ号の記念すべき初ドライブ♪)

今回のテーマは、温泉と紅葉です。
群馬のとある温泉に行ったのですが、なんと”美人の湯”らしい。
別に僕が美人になっても・・って話しですが、確かにお肌ツルツルに!ワオ♪
いやー、温泉は久々でしたが・・・・温泉最高っす(≧▽≦

紅葉はまだ始まったばかりのようで、色鮮やかな風景は拝めませんでした。
でも、滝でマイナスイオン浴びまくってリフレッシュできましたよ?♪

そんでもって、ムラーノがまた快適で快適で。
行きも、滞在中も、帰りも、ずーっと快適旅行でしたv(^^

結局、納車早々、総走行距離500?突破してしまったよ・・・

P1010437.jpg

P1010435.jpg

P1010442.jpg

P1010468.jpg

P1010476.jpg

P1010474.jpg


  1. 2005/11/12(土) 07:04:31|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ホットペッパー | ホーム | 夜分にどうも>>

コメント

愛人と温泉ですか、ククッ。
これまた卑猥ですなあ。
  1. 2005/11/12(土) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. tomo-p #-
  4. [ 編集 ]

余談ですが写真うまくね?
  1. 2005/11/12(土) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. tomo-p #-
  4. [ 編集 ]

愛人と温泉でしっぽり。
といきたいところですが、
残念ながら本妻すらいません(´Д`;

全然余談にしなくていいんだけど(笑
我ながらいい写真取れてると思うんだよね。
写真家になろうかな・・・
フォトグラファー「えびローランド」みたいな。
  1. 2005/11/13(日) 05:22:32 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

被写体選びというか、なんというかいい感じの風景がピシャっと一枚に収まってていい感じだよね。うん、いい感じだよ
  1. 2005/11/13(日) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. tomo-p #-
  4. [ 編集 ]

その気になってきました。
  1. 2005/11/14(月) 06:44:07 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/68-66f71f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
