海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとづつ、ガタはきてるようです

11/12 21:00?09:20 仕事終了
11/13 11:10?12:10 帰宅→シャワー→着替えて出発
11/13 13:30?15:00 パーティー in GINZA(30分遅刻・・・
11/13 15:30?17:30 近くのバーみたいなとこでまったり
11/13 17:45?19:45 カラオケ!男二人で(´Д`;
11/13 20:10?21:00 会社の机で仮眠
11/13 21:00?09:00 現在仕事中

うぅ・・ちょっと気持ち悪い、、目がしぱしぱ。体にキテます。
やっぱりダメぽ、若いつもりなんだけど。

同期の嫁さんが松浦亜弥似だった。
特に写真なんかで見るとほんとソックリでビビッた。

会社辞めた同期とか、地方勤務の同期とかにも会えたのがまた楽しかった♪
同期の一人が、マツダのアテンザスポーツ(新車)買ったと自慢してきたので、
こちらも負けずにムラーノ画像を出してやりました(フフフ)
アテンザスポーツは6MTらしい。
やっぱりスポーツ乗るならMTだね!
myスカは5MTだったので、6MTに興味津々。
ちょっと運転してみたいな。

その後のカラオケは、同期で一番仲良いA氏と。
出社までの時間付き合ってくれてありがと。
奴とカラオケ行くと盛り上がるんだよな?。
盛り上がるってか、各自気持ちよく歌ってるって感じかな(笑
きっと、気兼ねなく歌って騒げるのがいいんだな、結構歌のツボも合うし。
しかし周りから見たら、男二人で盛り上がってるのは、ちとイタイ・・・

そんなこんなで現在に至ります。
早く帰りたい・・・今日で夜勤終わりだーーー!
今日明日、別に予定は無いんだけどさ・・洗車でもするかな。

あと二時間半、ガンバレおれ!
  1. 2005/11/14(月) 06:41:39|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<早起きは三文の得・・・・か。 | ホーム | まだまだ若いつもりだけどダメかも>>

コメント

まあがんばりや。俺は今スピリッツ読んでます。
  1. 2005/11/14(月) 07:54:27 |
  2. URL |
  3. tomo-p #-
  4. [ 編集 ]

松浦あや今度みせて
  1. 2005/11/14(月) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. tomo-p #-
  4. [ 編集 ]

今度見せます、あやや。
  1. 2005/11/15(火) 04:46:27 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/71-95697962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アテンザスポーツ ATENZA SPORT (マツダ)

「アテンザスポーツ ATENZA SPORT (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
  1. 2005/12/10(土) 09:13:14 |
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
