海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の得・・・・か。

夜勤後、家に着いたのが14:00くらいだったかな。
で、あまりの眠さに15:00には寝てしまいました。
で、ふと起きたらam3:00!

初めてかも、一度も起きることなく12時間寝続けたのって・・・
って、こんな時間に眠りから開放されても、何をすればいいんだぁ??

めっちゃ寒いし。
夜勤してたせいで、妙に目冴えてるし。
なんか雨降ってるし・・・洗車の予定が(´Д`;

とりあえず、腹減ったので・・・
シャワーでも浴びて、飯食います。寝起きカップ麺。


そういや、今日は黒田さんと紀宮様の結婚式ですね!
めでたいめでたい♪
  1. 2005/11/15(火) 04:43:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<てすと | ホーム | ちょっとづつ、ガタはきてるようです>>

コメント

朝起きてエビの生態を読む!

まさに早起きはなんとやら!
  1. 2005/11/15(火) 07:12:15 |
  2. URL |
  3. tomo-p #-
  4. [ 編集 ]

ありがたいお言葉。
1文にもなっていれば良いのですが・・・
  1. 2005/11/17(木) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/72-61eddba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きは三文の徳

早起きは三文の徳といいます。 朝早く起きると何か良いことがある、ということです。
  1. 2005/11/19(土) 10:27:19 |
  2. 靴磨き王国。磨く子は育つ。
