海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日

今日は、ウイイレしてました。

D1で接続しているわけですが、
やっぱりなんか、画質がいい気がする♪

これ、ネットワーク対戦できるんだよな…
3ヶ月¥800-と有料ですが、いつかやってみたい。


はーしかし、、、GW終わっちゃいました。

一週間休みとってやったのですが、
こんなもんか…一週間って。

あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!

仕事したくねー。
あの職場に行くって考えるだけで、胃がおかしくなる。

人間関係はわるくないのだけど、
とにかく仕事内容がいや。

さて、そろそろ寝ないとな・・
  1. 2005/05/09(月) 00:40:05|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW明け | ホーム | 5/7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/8-ba73adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
