海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛みだって忘れるよ

今日はほんとツライ一日だった。
会社にいる間、ず?っと頭痛(>_<
僕は偏頭痛持ちで、ひどい時は吐き気も伴う。
今日はまさにそれで、ほんとツラかった。

鎮痛剤が常備薬なのですが、
結構飲んでるせいか、効きがイマイチなんだよなぁ。
薬飲んで横になれれば効いてくるんだけど、
日常生活の中で薬飲んでも、全然効いてこない。

帰りの電車もきつかった。
本読んでたら、気持ち悪くなってきて・・・
と思ってたら、スイッチが入ったみたいに頭痛が引いた♪
本に集中しだしたのか、意識が痛みから本に変わる瞬間が分かった。

いやー、人の体って面白い。
人の集中力って凄いですね!
何かに集中してると、周りが見えなくなったりしますが、
痛みさえも凌駕するんですね、集中力ってやつは。

って事で、今日は会社にいる時はぐったり。
帰宅中は、本読んでにっこり。
全く・・・ダメ社員や(´Д`;


帰宅途中、上野駅でクリスマスツリーの準備してました。
もうそんな季節ですねぇ?。
  1. 2005/11/24(木) 23:36:27|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ど?なってるの??♪は終わってたか・・・ | ホーム | せっかくの休日も、ムラーノアラウーノ>>

コメント

モルヒネか大麻携帯すればいいんちゃう?
  1. 2005/11/26(土) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

モルヒネ・大麻所持は危険が伴うので、
脳内モルヒネ(βーエンドルフィン)で対応します。
  1. 2005/11/26(土) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

偏頭痛は辛いですよね。
僕は気持ち悪くなるほど痛くはなりませんが、
結構肩や目からきてるっぽいのですが、頭がちょこちょこ痛くなります。
その時はバファリン飲んで寝ないと治りません。
  1. 2005/11/27(日) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. 靴磨き王国 #-
  4. [ 編集 ]

いつも使ってる頭痛薬の効きが悪くなったら他メーカーのを飲んでみると効いた感じしますよ。

私はいつもイヴなので、効かないと(たいてい効くんだけど)バファリンに。
バファリンは優しいって言うけど、私には1番キツイイメージなので、最後の砦です。
  1. 2005/11/29(火) 14:41:42 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

>靴磨き王国さん
辛いですよね~。
僕は主に、寝不足からきてるようです。
起きてるときに飲んでも全然効かなくて、
やっぱり、飲んで寝ないと治らないです・・・。


>マリーコさん
なんかバファリンって、鎮痛界のドンって感じがしますよね!
ちょっと気分転換みたいな感じで、違う鎮痛剤も試してみまーす♪

ちょっと調べてみたら、種類の多さにビックリw(゜o゜)w
http://health.nikkei.co.jp/navi/drug/headache.cfm
  1. 2005/12/01(木) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/82-bb7f04c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
