海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど?なってるの??♪は終わってたか・・・

フジテレビ「こたえてちょーだい」のワンコーナー、「いいものブラボー!」にて。

つぶす・すりおろす・ミンチ・混ぜ合わせ・泡立て・砕く・刻むがこれ一本。
プロのシェフや料理研究家にも愛用者が多く、料理学校でも採用されている、
超便利グッズの紹介がありました。

その名も!!
スイス生まれの「フードプロフェッサー」だそうです。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
?( ̄д ̄;

はい、確実に言い間違えてました。

フードプロフェッサー=食物教授

一家に一台、食物教授。
ん?・・・完璧な栄養バランスの食事が取れそうですが、
食物教授が、10秒で油・酢・卵をマヨネーズに変えられるとは到底思えない・・・

しかも、この冬限定カラーのイエローバージョンがあるそうです。

き、教授!黄疸出てますよっ!!
  1. 2005/11/25(金) 21:06:47|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えびの知能指数、公開中。 | ホーム | 痛みだって忘れるよ>>

コメント

バーミックスですね。
精密機器で名高いスイスの技術とクラフトマンシップから生まれる『バーミックス』。51年間基本構造を変えず、進化を続け、特に心臓部のモーターは、一台一台丹念に手作業でチェックしてあります。
  1. 2005/11/26(土) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、それそれ!バーミックス。

フードプロフェッサー・バーミックス
スイス生まれの、バーミックス食物教授です。
  1. 2005/11/26(土) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

私も持ってるよ~ん♪

マヨネーズやドレッシング、コップにバナナと牛乳入れて即バナナジュース!

でもね、生クリームだけは買った時からうまくいかない。
最近パワーも落ち気味な感じもする。
古いからかな~94年製!年代ものだな~。
私のはタッパウェア経由で買ってるからか白地に黄色ですよ☆
  1. 2005/11/29(火) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

あーーっ、バナナジュースいいっすねぇ!
家でバナナと牛乳で作る、ウマイんだよなぁ。

フードプロセッサー、11年モノですか!
なかなかのベテランさんですね~♪
長く使ってると愛着も湧きますが、
パワー不足を感じてきたら、ここは是非バーミックスを!
って、調べたら楽天でも¥25、500もするんですね・・・高いorz
  1. 2005/12/01(木) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/83-993dde8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
