海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびの知能指数、公開中。

この前の日曜日、夕方にやってた【新IQ】見ました?
なんでも、IQの他に適職も分かる!って事で興味津々。
僕はこの日は外出していたのですが、録画しておいて貰って、
翌月曜日にテストしてみました?。

テスト結果は。
---------------------
[左脳テスト]
?分析力 9/15
?論理力 10/15
[右脳テスト]
?空間認識力 15/15
?想像力 12/15

?記憶力 6/10
?判断力 10/10

合計 62/80
===
IQ  :113
脳タイプ:右・右型
---------------------

ヤッター!平均の100を超えました!!
でも、IQってテストの度に変わるそうで、そんな正確じゃないとか、、
うん、月曜日はツイてた。

適職は、

画家、作曲家、陶芸家、
写真家、スポーツ選手、
イラストレーター、ダンサー

だそうです・・・

いやー、、ムリムリ(笑
  1. 2005/12/01(木) 20:46:50|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やってきましたね、この季節が | ホーム | ど?なってるの??♪は終わってたか・・・>>

コメント

写真家いけるんちゃう?
  1. 2005/12/01(木) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

俺も録画しておけばよかったなあ。ネット探してみよう。最近これやってるんだよね。

ソフト落としてフリー版だけやってる。これ結構効果あるんだってよ。前頭葉に効くらしい
  1. 2005/12/01(木) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

これのアドレス書き忘れた

http://drill100.com/archives/cat_e_100.html
  1. 2005/12/01(木) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

私も右右のA(人を見る)でした。

でもえびちゃんとは適正職業が違うから、きっとえびちゃんは最後の質問がB(景色を見る)だったのかな?!

意外だったのはこの右右型が日本人で一番多いってことでした。
IQは・・・ひ・ろ・み・つ!(鈴木)→久々!
  1. 2005/12/02(金) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

ビデオ撮ってたのすっかり忘れてた・・・。
帰ったらやってみよう。
  1. 2005/12/02(金) 09:20:20 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

>tomo-pさん
写真家ってどうやったらなれんのかな。
ちょっと調べてみたけど分からん・・・
やっぱ投稿とかするしかないかな!

ドリル100やってみたよ。
これなかなか面白いね!!


>マリーコさん
そです!最後の質問はBでした~。
僕も、右右が一番多いってのにビックリしました!
自分は左脳人間で、芸術性に富んでる右脳人間は特別なんだー、
右脳人間になりたい!!羨ましいー!!って思ってたので(笑
一番多いのでそんなに特別でもないんですねぇ・・

鈴木ヒロミツの顔は良く知っているのですが、
元々歌手という事をつい先日知った事は・・・ひ・ろ・み・つ(鈴木)です♪


>鮫肌さん
お、録画してんだ!
さっそくやってみて、面白いよ!!
なんか鮫肌さんは左脳が強そう。
  1. 2005/12/02(金) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/84-8a4169af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
