海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機種変しまつ

最近、携帯買い換えようかなぁ?なんて思っていて、
コンビニで携帯のレビュー雑誌なんぞを買い、仕事中に熟読。
そんな折、友達より「携帯替える予定はある?」との連絡。

なんと、同時に2台以上買うと、一人3000円割引になるとの事。
てー事で、契約してきましたよ?♪

買ったのは、N902i。初FOMAです。
デザイン的には、D902iが良かったんですけどね、、(友達はコレ購入)
FOMAに変えるにあたり、「フルブラウザ搭載」これは絶対に欲しい機能。
パケホにしても、フルブラウザは別料金になるようですが、
i?modeサイトでは、調べきれないことが多々あるわけですよ。
ふと街中で調べ物したいときに、この機能は絶対便利!

そんなワケで、デザインが微妙な(個人の趣味の問題ね、使ってる方すみません)
NかSHに絞られたのですが、この二つでまた迷いました。
カカクコム等を見ると、結構SH評価いいんですよ。
また、エクセルやらパワーポイントやらをダウンロードして見れたりとか、
何かと機能的には良さそうなんですよね。

デモネ、今までN使ってたのもあるし、ニューロポインター使ってみたい!
これが決め手でN902iにしました!!

明日、取りに行ってきます?。
  1. 2005/12/11(日) 22:14:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯撮って来た。+衝動買い・・・ | ホーム | 平日だから空いててイイ感じ♪>>

コメント

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2005/12/15(木) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/87-b37f583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
