海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW明け

今日は朝からやられました。

朝起きると、母が
「乙葉結婚だってね?、ふじいあきらと」

?( ̄д ̄)!?

ちょっと考えて、藤井隆と間違えているんだと理解。
しかしすでに時は遅く、脳内では口からトランプ出まくり。
朝から、ふじいあきらフィーバーです。

今日はGW明け初日。
脳内の"ふじいあきら"と共に出勤です。


でまぁ、電車に揺られていたわけですが、突如急停車。
「赤信号です」とのアナウンス。

あらら、、と思っていると再アナウンス。
「この電車が人身事故を起こしました」と、突如衝撃の告白。

えぇ、、最初の虚偽報告はなんですか、、、

この事故の影響で、40分の遅延が発生。
すでに会社へは遅れると連絡済なので、
乗換駅に着くや、スタバ直行でまったり。

結局、50分遅れて出勤しました。

あとは、ぼ?っと仕事し現在に至る。

はー、GW明け早々、刺激的な一日でした。



  1. 2005/05/10(火) 01:20:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<銀のさら | ホーム | GW最終日>>

コメント

えびさん、はじめまして。

ふじいあきら検索で来ました♪

朝から脳内ふじいあきらと出勤とは羨ましい!

でも電車の衝撃告白は怖いですね。。。
  1. 2005/05/10(火) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

今日はじめて知ったよ。これからはRSSでチェックします。
早く株買うべし!売るべし!あんた恐ろしいとレーダーになりそうだよ。
EVILESTのCM論面白いからガンガンやってちょ。俺のブログ全然人こねえよ。一日10人程度。

  1. 2005/05/10(火) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、マリーコさん。

このブログ、誰にも伝えずひっそりと始めたので、
誰も見てないんだろうなーなんて思ってたのですが、
ついに、初コメントが・・(T▽T)

コメントありがとうございました♪

ちなみに、主にマジック興味ですが、
僕もふじいあきら好きです!
  1. 2005/05/11(水) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ぼぼぼ、僕ぅ?!

あれ?女性じゃなかったの?!

あ~ビックリした。
今日のビックリはえびさんです。おめでと~。
あ、でも自分の事を「僕」って言う女性ですか?

ふじいあきら好きな人は好きなので、また来ますね♪
  1. 2005/05/12(木) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. マリーコ #g7r.6ZAU
  4. [ 編集 ]

!?
じょ、女性と思われていたとは!

はい、正真正銘の"男"ですよ(^-^)
ただ、一般男子より少々女性ホルモンは多そうです(笑

はい!またお待ちしております。
僕もチョコチョコ、覗きに行きますね♪
  1. 2005/05/13(金) 04:50:52 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ちわ、tomo-protagonist!

ついに気付かれたか。
いや、気付いてくれたか(T-T)

株って難しいね、ウォッチしてるだけなのに感じた。
株成果もCMも、ぼちぼち書いていくんでヨロスク。
  1. 2005/05/13(金) 04:59:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/9-49819a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
