海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪われているんでしょうか・・・

みなさん、携帯の充電っていつします?
僕は毎日、寝る前に充電器につないで、
マナーモードにして、布団の上に置いてます。
って別に今日は、充電の話しじゃないんですけどね。

昨晩、そろそろ寝ようかと、携帯持ってベッドをよじ登ったところ、
(※僕のベッドは、2段ベッドの2段目だけ、みたいなやつです)
カツンッ!と、何か硬いもの同士が当たったような音がしました。
どうやら、みんなのアイドル”ストラップのガスパール君”が、
ベッドのパイプにぶつかったようです。

もう部屋の電気の消していて、よく見えません。
特に気にもせず、そのまま充電器につなぎ寝たわけです。

さて翌朝、いつも通り充電器から携帯を外し、
テーブルに携帯を置いて着替えていたところ、、
あ、あれ?!なんかおかしい、おかしいよ・・・・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

ぎゃぁぁっぁぁぁぁ!!!?
NEC_0013_1.jpg
※体は、ベッド下にて発見。

ガスパール人形は固めの素材だったので、割れやすいのは分かるが・・
それにしても、こんなにスパッといくとは。
樹脂とかなら大丈夫だったろうに

正直、かなりエグい。
そういえば最近、犬の頭部投棄事件がありましたね。

ごめんよ、ガスパール・・・
※只今アロンアルファ治療終了し、自宅療養(乾燥)中。
  1. 2005/12/20(火) 18:08:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜空を横切る、気になるアイツ | ホーム | こんだけ寒いと…>>

コメント

ぎゃあぁあああ~!!!(爆笑)→笑うな!

笑っちゃいけない・・・プププ・・・

いや、恐ろしい事件ですよ!
アロンアルファで・・・先生、汗!汗が!フキフキ。→フォローOK?
  1. 2005/12/20(火) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスフォローd(゜∀゜)
ガスパールがうちに来て、約一週間。
こんなに残虐で恐ろしい事件が起きるなんて・・・
あまりの悲惨さに、もう笑うしかないッス(´Д`;
  1. 2005/12/21(水) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

首だけでいいじゃん。軽くて
  1. 2005/12/21(水) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

>tomo-proさん
正直、持ち運びは便利だった。が、
元の姿を知ってるだけに、エグい・・・
  1. 2005/12/22(木) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/96-5120f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
