海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜空を横切る、気になるアイツ

うちは、かなり星が綺麗に見えます。
この時期は特に綺麗。帰宅する度に見上げてしまいます。

さて、本日も綺麗な星空だったのですが、
なにやら気になる、異様な雲が!!
それは、星空を横切る細い一直線の雲でした。
んー、地震雲とかあるって聞くけど、その類でしょうか。

最近、茨城南部の地震が頻発してますが、
うち付近で異様な雲が出るとなると・・・東京?!

ただの思い違いと思ってますが、念には念を。
東京及び近郊にお住まい&勤務の方。
気をつけてくださいね??!
  1. 2005/12/21(水) 00:55:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<えびの器(小) | ホーム | 呪われているんでしょうか・・・>>

コメント

埼玉県だからって安心してると22日地震くるぞ。
俺は貴様らを踏み越えて逃げるがなー!フハハ
  1. 2005/12/21(水) 01:51:48 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

http://www.bekkoame.ne.jp/i/ge6968/znms04a230530ibaragi1.jpg

こんなの?くるね。2週間以内に日本沈没は間違いない!
  1. 2005/12/21(水) 05:53:36 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~!( ̄□ ̄;)!!
来るの?
この雲すごい!これなんですか?!
ウルトラマンのスペシウム光線の残光ですか?!

今のうちにやりたいことやっとかなきゃ!(真剣)

あの~私関西だけど影響ありますか?
  1. 2005/12/21(水) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

油断は禁物です。
  1. 2005/12/21(水) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

>鮫肌さん
大震災とかで騒がれてるのはやっぱ東京だからさ。
油断はしてないけど・・・東京>>埼玉 @危険度 みたいな。
油断だな、はっはっは!
踏み越える瞬間に、足にしがみ付くんでヨロシク!

>tomo-pさん
そーそー、そんな感じ。
他には雲が無く、空に一本だけ伸びてた。
日本沈没・・・。今日は別れを惜しんで飲もう。

>マリーコさん
tomo-pro氏の予想からするに、
スペシウム光線より凄いのが来るかもしれません!
今のうちに、あきらに会っておかないとですよ!!
  1. 2005/12/22(木) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/97-feb06503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震

地震だよ
  1. 2005/12/21(水) 06:16:49 |
  2. access to the excess
